- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いわし亭さん(杉本町
- 2011/12/04(Sun) -
午前中、おちび試験監督。   大急ぎで昼食取って 会合へ。   私に ”後輩” の出来る事が分かった。   続いて忘年会。   初参加で心配したけど、お気づかい頂き 楽しく過ごさせて頂いた。   有難うございました~♪   美味しかったです~♪   帰宅後、必要書類のプリントアウト。   本日も バタバタと過ぎていくのであった。   結構、結構。

※ タイトル変えて、以下、いわし亭(ここ) さんをメインに。(^^ゞ

↓ 宴会スタート時の御膳。

20111205195603.jpg

お刺身も カニ酢(毛ガニ♪)も 焚き合わせ(海老、蕗、鯛の子、筍、海老芋、ブロッコリーなど)も お鍋(白子や鯛?)も この後出して下さった色んなお料理も 全部全部ぜぇ~~~んぶ美味しかった。   びっくり!

↓ つまようじ入れ。   気に入った♪

20111205195634.jpg
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カフェ&バー ララクレッソ(大丸梅田) | メイン | 旬魚菜採 なかの家 さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1772-d8179996
| メイン |
