- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬魚菜採 なかの家 さん
- 2011/12/03(Sat) -
午前中、ちぃちゃん仕事。   お昼過ぎから夕方まで おちび仕事。   来阪している叔母・従姉と夕飯取るために OAPへ。   母とも合流。   初めてのお店。   おいしかった。   お茶は、叔母たちの泊る部屋で ルームサービスをお願いした。   こちらもおいしかった~。   詳細、後日。(^^ゞ


※ 続き書きます(^^ゞ

行ったお店は、”旬魚菜採 なかの家” さん(ここ)。   美味しかったです~♪   お料理画像、ガンガン載せます。

↓ お造り 7種盛り。   ウニが特に絶品。

20111204_14.jpg

↓ 大根サラダ

20111204_15.jpg

↓ たこ酢(て名前じゃなかったけど・汗)

20111204_13.jpg

↓ イカの炙ったの

20111204_12.jpg

↓ 茄子田楽

20111204_8.jpg

↓ ステーキ

20111204_7.jpg

↓ 金目鯛の塩焼き

20111204_5.jpg

↓ 鉄火巻き

20111204_10.jpg

↓ 鯛雑炊

20111204_9.jpg

↓ 梅がゆ(梅、甘くなくて美味しかった)

20111204_6.jpg

↓ じゃこご飯

20111204_11.jpg

あと 鯖の箱ずしも食したけど 写真撮るの忘れた。(^^ゞ
どれもこれも 全部 とっても美味しかったですっ。   ご馳走さまでございましたっ。



↓ 帝国ホテル 大阪 の クリスマス飾り。   良いですね~♪

20111204_17.jpg

↓ 拡大画像

20111204_16.jpg

↓ アップルパイ。   おいしい~♪

20111204_4.jpg

↓ ショートケーキ。   こりゃこりゃ美味しい~♪

20111204_3.jpg

ご馳走さまでございましたっ。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いわし亭さん(杉本町 | メイン | 動き出す気配>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1771-f0297047
| メイン |
