- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キハチさん(ハービスent
- 2011/11/27(Sun) -
グルメな友人たちと ハービスentの キハチさん(ここ) に行って参りました。   天王寺HOOPに入っているキハチさんは 行ったことあったのですが、あちらのカジュアルな雰囲気とまったく違って、こちらは高級感あふれるお店でした。

迷った末、Seasonal という中くらいの(^^ゞ コースをお願いしました。

↓ 選べる前菜、私は ”サッと炙ったアオリイカのサラダ 青森県産あらめの山葵風味ドレッシング” にしました。   ズッキーニが(画像では確認しにくいけど) とても美味しかったです。   もちろん、イカも何もかも。   前菜、かっちりしたお味でした。

20111127173443.jpg

↓ 次に 選べるスープまたはパスタ。   私は ”じっくり煮込んだ鶏肉と冬かぶの熱々スープ”。   美味しいです~♪   少し入っているお米が香ばしくて、ナイスです♪

20111127173421.jpg

↓ 選べる主菜。   私は ”薄切り仔牛肉の網焼き トマトソース グランメール風” に。   仔牛肉は、少し硬かったけど お野菜等のお味も良く、美味しく頂けました。

20111127173338.jpg

↓ デザート全体画像。

20111127173251.jpg

↓ デザート アップ画像(笑)。   シャーベットが特に美味しかったです!

20111127173237.jpg



↓ ハービスentのクリスマスツリーは、形が同じで フロアーによって色が変わっていました。   シルバー、ゴールド、グリーン、赤…。   とても綺麗♪

201111271.jpg

↓ ロイヤルコペンのブティックでgetした 紅茶。   アップルジンジャーなので、きっと美味しいはず♪

20111127185719.jpg

気になるお店が沢山ありました。   また出直しましょう♪
本日は、”おけいこ事” が話題になりました。   何かしたいとは思うものの… 目の前の事ばかりで手一杯な状況だったりします。   これを打破すべく 来年取り組みたいな~、と ちょこっと考えたりしました。


↓ 叔母から届いた りんご♪   箱を開けただけで良い香りが部屋中に。   有難うございました~~~っ。

20111127173625.jpg

この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の | メイン | ランタンづくり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1765-659138f7
| メイン |
