- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか
- 2011/11/25(Fri) -
おちび仕事で 初の試み、なんとか終了。   これから評価しないといけないけどね。   でもまぁ、1から企画して それを終えられたんだから、良かったとしよう。   来年以降、見直さないといけないところが沢山あるけれど、”実行した” ということで 良かったとしよう。   よかった、よかった 自画自賛。(^^ゞ

悲しいハガキの届く時期。   母の大切な友達の知らせも届いた。   入院中のその方に 夏ごろ ハガキを送ったのに、返事のないのを気にしていた。   私が言うのも申し訳ないことだけど、とても美人で、とてもお茶目な可愛い方だった。   母のファンでいて下さって、時々 ふたりでランチしては なにやらちょっとヤンチャして 楽しんでいたようだ。   豪快で楽しい思い出を沢山くださった。   感謝申し上げます。   ゆっくりお休みくださいませ。

理事会で 圧倒的過半数の反対があったのに、スルーして 決定してしまう会長。   それって なんだろか?   会員みんなの方向が決まるくらい重要なことなのに。   この頃の世の中、不思議な事がいっぱいだ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランタンづくり | メイン | 親子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1764-ef389189
| メイン |
