- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣けてくるぜ (>_<。)
- 2007/10/12(Fri) -
”阪神タイガースで 一番好きな選手は?”   というと、随分考えた挙句 きっと 赤星選手、と答えるだろうな~。   他にも 好きな選手は 沢山いるんだけど、”一番” と なると、やっぱりね。

これは、前回の優勝の頃から ずっとそぅで。   他の選手のグッズは持っていないのに、”赤星Tシャツ・赤星スポーツタオル” は持ってるし、一年だけ会員だった ファンクラブのナンバーも 赤星選手のナンバー ↓ だし。   このblogから リンクしているサイトも 赤星選手の、だけだし。

200710121.jpg


”好き” っつーより、”尊敬” ですね。   ホント、立派な選手会長。
で、その赤星選手のblogに 昨日掲載された記事(スポニチ連載の『赤星エクスプレス53』 10月6日号)見て、泣けちゃって(涙)。   少しだけ 記事 拝借。m(__)m

******
骨は折れても気持ちまでは折れていないので、大丈夫です。
(阪神タイガース外野手)
******

って。   ホントに骨折してはるんです、背骨。   そんな人が ”骨は折れても” て(涙)。   早く休憩して欲しかったけど、この選手会長についていかねば!ですわ。   CS、興味なかったけど、応援しよう っと。

只今、”赤星・ナンバージャージ” 買おうかどうしようか、迷い中(すぐに影響を受ける・笑)。   ファンクラブの 黄色のナンバージャージもあるのに、もぅ一枚は いらんよなぁ~、と思う 冷静な私と 只今 葛藤中。(^^ゞ
この記事のURL | 阪神タイガース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はるか | メイン | 北海道展   ~あべの近鉄百貨店~>>
コメント
うっうっ
v-409
2007/10/13 16:47  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

泣いちゃ~ダメよ。
いや…思う存分泣くがイイ。v-408
2007/10/13 01:03  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/176-317bc6a3
| メイン |
