- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お好み焼き と クレープ
- 2011/11/20(Sun) -
久しぶりの友人たちと お好み焼きを食しに ”味乃屋さん(ここ)” へ。   人気店とは聞いていたけど、11時30分開店で 35分には満席、という凄さ。   お店、決して狭くないです。   なのに、凄いな~!   お好み焼きは、お店の方が焼いて下さいました。

↓ 友人がオーダーした ”餅入りお好み焼き” を焼いて下さっている画像。   こんな風にするんだ~! と感動(笑)。   御味見させて頂きましたが、まぁ美味しい事♪   こりゃいぃな。

20111120164610.jpg

↓ みんなのオーダーしたものが揃った様子(笑)。   私は すじと下足の2色お好み焼きにしました。   美味しかった~~~!   チーズの友人もいて、御味見させていただいたけど、やっぱり美味しいっ。   フワフワしっとり、です。

20111120164555.jpg

外は長蛇の列、なので 食し終えたら 早々に退出。   お茶しに クレープリー・アルションさん(ここ) へ。   んが、予約で一杯で 15時くらいまで空かない、とのこと。   仕方がないので、時間まで 別のお店でお茶。

大阪市長選の関係で 町は大騒ぎ。   お店を探していたら、平松市長が歩いてはりました。   凄いオーラ。   品が良くて男前でした。   私は平松氏、就任された頃から ずっと好印象です。   発言も ちゃんとしてはると思います。   大阪都、にするかどうかを問うのなら、大阪府民も投票権が欲しいですよ。


↓ お茶しに行ったお店で、友人たちから サプライズ!   うわぁ~~~、びっくり。   嬉しかったですっ。   ありがと~~~♪

201111208.jpg


そろそろ空いたかな? と再びアルションさんへ。   混んでましたけど…入れて頂けました。   有難うございます~~~っ。

↓ 友人オーダーの たぬき(笑)。 ガレットです。  んまっ♪

20111120164342_20111121004152.jpg

↓ 友人オーダーの ポンム。   リンゴのクレープです。   んまっ♪

20111120164355.jpg

↓ 私オーダーの…(汗)。   オレンジのクレープです。   んまっ♪

20111120164406.jpg

↓ 紅茶は もちろん、アルションブルー♪   んまっ♪

20111120164419.jpg

数年振りでしたが、やっぱり美味しかったです!


私の行きたいお店ばかりご一緒くださった 友人たちに感謝!   沢山の物やお気持ち頂きました。   ありがと~♪   楽しかった~~~♪
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまり、はじまり | メイン | 土曜日おちび>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1758-46681d6c
| メイン |
