- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道展   ~あべの近鉄百貨店~
- 2007/10/11(Thu) -
ふっふっふ♪   やってきました、わたしが忙しくなる季節(笑)。

↓ ”北海道 といえば ラーメンだぜ♪”   ということで ラーメン。
200710113.jpg


味は、黒しょうゆ・塩・橙みそ の 3通り。
種類は、ふつう・炭火焼チャーシュー・炭火焼チャーシュー(ダブル) の3通りありました。

今回は、黒しょうゆ の 炭火焼チャーシュー ラーメンを。
と~~~っても 美味しかったですっ。   リピートしたいくらいに。   ほんと、ほんと♪   ただ、ですね、今回 選択は間違えました。   ”ふつう”のに すれば良かったなぁ、私。

チャーシュー、そんなに好きじゃないくせに ”折角だから!” と、炭火焼チャーシュー ラーメンにしたんですけど、これがまた どえりゃーコトで。   枚数は、メニューにあったので ”多いよね” て思ってたけど、分厚いの何の!   ↓ こ~んな!

200710114.jpg


1枚食べて ”美味しい~♪”。   2枚目で ”満足♪”。   3枚目で ”げ・・・限界だ・汗”。   と言うコトで、非常に勿体無いコトながら チャーシュー 残してしまいました(涙)。   美味しかったのになぁ。

中華料理なら、残ったのを持ち帰ったり出来るけど、ラーメンの具は・・・。   このチャーシュー、細かく切って 野菜と炒めたら ものすご~く 美味しいと思うんだけど。   そぉ思ったけど、さすがに言い出せず(勿体無かった・涙)。


で、イロイロ回りたかったけど、とにかく 会場が暑かったので、↓ だけ購入して スタコラ帰宅したのでした。m(__)m

200710111.jpg


 ↑ 大好きな ”わかさいも” と、キャラメル と、トラピストクッキー


 ↓ イベント好きは 父からの遺伝?
200710112.jpg


 ↑ 父も行ってたらしいです(笑)。   父の好物・”いかシュウマイ” を ゲットしてきていました(今晩の食卓に上るはず・笑)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<泣けてくるぜ (>_ | メイン | すっかり 涼しくなりました>>
コメント
あはは(笑)
「ゆ」 が小さいですよね(爆)。
ものすご~~~く 美味しかったですよ♪   他に、ホタテ と かに があるそうです(笑)。
2007/10/12 21:35  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おいしそう~♪
「いかシュウマイ」でしたか。
一瞬読めなくて、「生かし、うまい!」?とか思ってしまった。。。
2007/10/12 15:37  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

はぃな、はぃな
そーだよね、美味しかったのにね~。v-390
2007/10/12 09:15  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

今年もこの催しが来る季節になりましたか!
白い恋人…スキだったのにな~ぁ。v-390
2007/10/12 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/175-226d0fbf
| メイン |
