スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
整えねば
- 2011/11/02(Wed) -
長年使っていた ホットカーペットを粗大ゴミに出した。   2畳分 なんて大きなの、使わなくなったし 何より かなり傷んでたし。   思い出の品が 家の中から無くなって行く。

次男・次女仕事。   とうとう1名リタイア。   残り1名で翌1月末まで行く事決定。   最後まで残っておくれよ~。   力つけておくれよ~。   おちび仕事。   数名が時間ずれて来るだけで ぶっ飛んだ状況となる。   もぅ今日は 途中、なにが何だか…。(=_=)


次男・次女の帰りに ”予約されていた書籍が届きました” と連絡があったので、図書館に行く。   何を借りたか、というと ↓ これ。

20111102140705.jpg

サッカー日本代表キャプテン 長谷部誠選手の 「心を整える。」   何ヶ月待っただろう?   半年くらい?   ミーハー心もあるけど、これ読んで 心整えたいと思います。(^^ゞ


↓ 今日の画像じゃないし、話題と関係ないけど 時期がずれちゃうから掲載(てか、ずれたよ既に・汗)。

20111102140645.jpg

帝国ホテル 大阪 の ハロウィン飾り。   …あれ? 帝国ホテルかな?   もぅ1つのビルとの間のトコなんだけど。   携帯の画像では あんまり綺麗に写りませんな(残念)。   実物は綺麗だったんだけどな~。

私がコレを写している前後で おばちゃん達が ”(この大きな かぼちゃは)ほんまもん? ほんまもん?(=本物なの?)” と疑って(笑)、かぼちゃをポンポン叩いてはりました。(^◇^)   叩いた後、一瞬固まってから ”いやぁ~~~、ほんまに ポン♪て鳴ったわ。 ほんまもんやったわ~!” て キャーキャー 言うてはりました。   可愛いなぁ~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ころっ | メイン | ばかすか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1740-cc4e05b3
| メイン |
