- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯の日
- 2011/10/31(Mon) -
おちび仕事部屋のカーペットを 全部外した。(←これは昨日 母が)   自宅の洗濯機で洗い、物干し竿に干して…を繰り返していたけれど、昨年辺りから これを コインランドリーに持っていく事を覚えた(苦笑)。

ドラム式でガンガン洗ってくれるんだもの、うちの洗濯機で ゆっくりクルクル回して洗うより 絶対綺麗になっているはず。   洗い上がりを手にしただけで 違いが分かるもの。   凄いなぁ~、ドラム式。   今回は 乾燥器にも 躊躇なく入れた。   物干し竿に干すの、ちょっと大変になってきたため。   もぅ、嬉しくなるくらいに ふっかふか。   良かった、次回以降も こうしよう。

ということで、秋の深まる ”来月” に備えて 模様替え。   今年もあと2カ月かぁ~(早っ)。


12月の おちびの申し込みに行き、帰りに 知人のお店に お願いしていたジャケットとパンツを頂きに行く。   違う商品も 参考までに、と入れて下さってた。   ジャケット、”参考までに” の方に変更。   パンツは 職場で穿いても大丈夫な感じのをお願いしていたけど、職場… closeになっちゃったもんなぁ~、と 少し迷った。   んが、やっぱり好きなのでget。   仕事よ、入れ(笑)!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばかすか | メイン | 立ち位置>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1738-442e8a2e
| メイン |
