スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リスタート
- 2011/10/19(Wed) -
次男・次女仕事。 思いっきり低いテンションで入ってきた。 どしたの? と聞くと、まぁ青春真っ只中な理由だった。 なるほど。

彼と付き合う前の自分と 今の自分と だったら、今の自分が好き、と言う。 だったら、すごく良いお付き合いだったね。 会えて良かったね。

差し当たって、何か没頭出来ることを始めよう。 傷が癒える頃、前より素敵になったあなたに よりぴったりな人に会えるよ、きっと。


入院していた おちびが無事に退院してきた。 久しぶりに来て みんなに会えて、喜び爆発。 数名が ボコボコにされてた(汗)。 されてる方も 笑いながら 「こんだけ元気あったら、もう大丈夫だ~~」と言ってる。 何も言わなかったけど、みんな寂しかったんだね。 さぁまた皆で頑張ろう~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<堺ぐるめ | メイン | 長居植物園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1726-aa35ec2f
| メイン |
