- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽつぽつ
- 2011/10/16(Sun) -
ホントは行くとこあったのだけど、止めて家にいることにした。   昨日までの激しい雨がウソのような 気持ちの良い日。   ぽつぽつ片付けや 繕いもの(苦笑) しながら過ごした。

少し片付けただけで とても気分が良い。   こんな日、これからも増えるから(講座closeになったから) 嬉しいな~。 いや、やせ我慢じゃなくて 心から。   色んな整備や準備して 満を持して 春の開講に臨みたい。   今度こそ 三度目の正直で開講を(笑)!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備 | メイン | 法事と中華街>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1723-75e50480
| メイン |
