- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐだぐだ
- 2011/10/13(Thu) -
午前中、”顎のその後” を見て頂くために病院へ。   にぎり寿司も違和感なく頂けるようになったし、リンゴや梨も 極端に薄くしなくても 問題なく頂けるようになった。   口が普通に開く、て幸せなことだ。   お医者様にお礼を言って終了した。   顎の筋肉を柔らかくする (コリをほぐす) 薬を飲んでいたんだけど… すごいな、薬。   感謝、感謝。

”胃の痛みも無くなったから” と、胃薬飲むのを止めていたら、また痛くなってきた。   そっか、薬で痛みが止まっていただけだったんだ。   薬止めるの、早すぎた(反省)。   なので、また飲みだした。

痛みをこらえてた関係で、体中 筋肉痛になったので、整骨院へ。   1つ1つ説明するのが面倒だったので、”あちこち痛いです” と言ったら、ピッピッと全体を押さえて ”ここ” というツボを見つけておられた。   先生、すごい。   感謝、感謝。


しかし、この一連の通院生活、元をただせば ”奥歯の治療で 口を大きく開け過ぎた” ことに端を発している。   …やれやれ。(=_=)


何をしたわけでもないのに、ぐだぐだに疲れて 仮眠。   この頃、ぐだぐだしすぎ。   やろうと思ってた事、山ほどあるのにな~。

昼食とりながら なんとな~く眺めていた 連続ドラマ [カーネーション]。   泉州の人間のくせに、岸和田人の パワフルさに圧倒されてしまうので (私がトロトロしすぎているのだが:反省)、見るのを避けていたけれど、これ 面白い!

私以上にお嬢ちゃま的な母が 「元気で良いよ~♪」 て感想述べていたけど、ホント 面白い。   ちょっと続けて見てみよう。   主役の方が ブレなくて楽しいし、周りも良いし。   母親役の麻生さんが うちの母みたいなキャラで また面白い。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またもや | メイン | 再出発>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1720-85052470
| メイン |
