- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再出発
- 2011/10/12(Wed) -
次男・次女仕事。   本日出席者、なんと1名。   おぉ~(恐)。   でも、この子は最後まで来てくれそうな気配がある。   楽しい講座になるよう、がんばろう。

こないだ ちょっと凹んでたけど、イベント参加した おちびの様子を見ると、こちらが心配することは無かった模様。   よかった~(ほっ)。   珍しい現場を覗いたからか、ちょっと大きくなった感じがする。   ”経験”って大きいね。   私は 凹みから得た経験で、新しい試みをしてみた。   良い感じ。   よし、がんばるぞ。

会社から ”受講生さんたちに メッセージを…” と依頼があった(昨日)。   3・4ヶ月も前の講座、てのもあるけど それ以上に 今も複数名の方と 連絡とりあってる、て事もあって、なんとなく なんとな~く 改まって書くのが気恥ずかしい。   …書いたけど。   その方たちに、てよか 自分にあててのメッセージだな、あれは。(^^ゞ

仕事用のかばん、ネットで取り寄せていたのが届いた。   ちょっと大きいけど まぁいぃや。   大切に使おう。   よろしく>かばん。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぐだぐだ | メイン | みのるさん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1719-b376cb7b
| メイン |
