- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かやぶきの里 again
- 2011/10/03(Mon) -
先日買ってきた お餅と野菜が大好評で、”じゃぁ 買いに行きましょう” と出かけてきました。   こないだは休日だったので、大変な人出でしたが、本日は平日。   のんびりできました。

天気は、”女心と秋の空” て言葉を思い出すくらいに 小雨が降ったかと思えば ぱっと晴れ渡り…を 繰り返していました。   10日ほどの事なのに、季節は随分進んでいました。

20111003205811.jpg

↓ 先日満開だった 畑の蕎麦の花は もぅ終わりかけていましたが、バス停近くのプランターのそれは 美しく咲いていました。

20111003205825.jpg

20111003205838.jpg

野菜等、休日の方が良いかも?と思いました(違うのかな?)。   平日の今日は 品数多く出ていなかったようです。

↓ ということで、野菜以外のものを少しばかりgetしてきました。   新米、納豆、卵、牛乳、黒豆(煮豆)、お餅、鯖ずし、お味噌。   鯖寿司は 多少の癖がありましたが、他はとっても美味しかったです。   外れないな~、ここ。

20111003205748.jpg


季節を変えて また伺いたいと思いました。   JRおでかけネットさん(ここ)、ナカナカ良かったです。   お世話になりましたっ。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少し動く | メイン | 次々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1710-9148ee70
| メイン |
