- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おたのしみ
- 2011/09/27(Tue) -
今月末までの回数券を使うため、いつも車で行くところを電車で移動。   気候が良かったから 快適。   でもやっぱり ちとくたびれた。   今日は早く寝よう。

寝よう なんて書きながら… こないだ美山で買った お餅やトウガラシが とても美味しく、どうしてもまた買いに行きたくなった。   ということで、ツアーを見つけて(1人で行くと 山中、遭難しそうなので・汗) 申し込んだ。   楽しみが出来た。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまった | メイン | がさごそ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1704-6fc8b193
| メイン |
