スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく働く
- 2011/09/25(Sun) -
早朝、伯父・伯母の法事に出かける母を 駅まで送る。   私は外せない仕事が複数重なって 失礼した。

家事をしてから うちの仕事絡みの講習会へ。   祖父のお弟子さんと 父が若いころ、”仲間” でいらしたセンセがお話された。   同じ空気を感じ、”あぁそうだった、祖父や父の授業は こんなだった” と懐かしかった。   得るところ、特大。   久しぶりに心強かった。   ルーツを意識し、誇りを持ってがんばろう。

ランチは 通りがかりのパン屋さんで。   結構美味しかった。   また行った時、リピートしよう。

1323053_20110926131708.jpg



午後から おちびの試験監督。   ”今回は やばいかも?” と思っていたけど、びっくりするくらい 好成績だった。   みんな、頑張ったんだな~(感心)。   成績評価と報告も済ませる。

駅まで母を迎えに行き、一緒に 「大河 江」 見ながら夕飯。   結構毎週楽しんでみている。   今週、良かったな~。   戦国時代の話は好きだけど、戦闘シーンが苦手な私には とても合うドラマ。   三上さんの作品は、”○○しながら” 見ることが出来ない。   それが出来たら 色んな作品、見ること出来るんだけどな。   困ったもんだ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がさごそ | メイン | ぱたぱた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1702-f2965ff6
| メイン |
