- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆれくる 良い子
- 2011/09/16(Fri) -
今朝、ベランダのひさしが ぼん!と鳴った。   ”地震かも” と言って携帯見たら やっぱりそうだった。   朝食取りながら、iPhoneの電源ONしたら、なにやらメッセージ。   アプリ ”ゆれくる”が 先ほどの地震について メッセージを送ってくれていた。   ”震度3、震源地は…あと3分で揺れが来ます”。   お利口だなぁ~~~!   …気づくのが遅かったけど。   せっかく教えてくれてたのに、ごめんよ、”ゆれくる”。(^^ゞ


20110916145317.jpg

お昼前、友人のとこに 約束していた物を届けに行った。   少し早いランチは ↑これ。   近くのショッピングモールに入っている 回転寿司屋さん(ここ)。   ランチの時は、こんなセットを用意してくれているようだ。   おみそ汁、茶碗蒸し(choice) ついて 780円。   お腹いっぱい。   とっても美味しかった。


おちび仕事。   前半はのんびりできて良かったけど、中盤から また ひっくり返った状態に。   ナンなんだよ~。(=_=)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<非常食の日 | メイン | 顎関節>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1693-f39c7ff3
| メイン |
