- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の風情
- 2011/09/06(Tue) -
台風が過ぎてから、吹く風もすっかり秋の風情。   気温は26度くらい。   湿気も少なく、過ごしやすい。   日陰に入って 風にそよぐ木々を眺め、つくつくぼうしの声に耳を傾けていると ホント幸せだな~、と思う。   心身の疲れが溶けていくようだ。

が、今回の台風は酷かった。   奈良・和歌山・三重南部が あんな被害に合うなんて。   海でなくて山。   まだまだ予断を許さない地域も多いと聞く。   熊野本宮大社も被害を受けたとか?   なんてこと。


長男・長女仕事、お手伝い終了。   本日は、数年ぶりにYちゃんと。   もぅ完璧なお仕事されるから、安心しきっていられる。   ありがと~。    お世話になりました。   またご一緒できますように♪


母の仕事終わりを待って、久しぶりに スーパー銭湯へピュン♪   秋風の中、露天風呂に入りたくなって。(^^ゞ   爽やかでございましたよ~。   この気候が良いな。

ザックJapanさん、なんかいつもと様子が違ったけど、負けなくて良かった。   いつもは誰かがシュート打ちに行ってる時、必ず誰かが傍にいるのに 誰もいない事が多かった。   そんな戦法なのかしらね~?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おちび | メイン | 久しぶり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1683-6477100b
| メイン |
