- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風前日
- 2011/09/02(Fri) -
いつ暴風警報が出るか、によって 今日明日 and 来週からの仕事に影響が出る所だった。

夕方からの おちび仕事が始まる頃は まだ。   よし、来週からの仕事は 予定通りの準備でok。   よかったなぁ。   18時半頃 警報が出たようだったけど、おちび仕事も 無事終了。   これも良かったなぁ。   明日は まぁ流れても大丈夫なので、仕事的には 最悪の状況は避けられた。   ほっ。

深夜辺りから 風雨が激しくなるらしい。   どこにも被害が出ませんように。


サッカーWカップ予選、勝てて良かった(ほっ)。   男子も女子も 大変だけど、願いが叶いますように。   納得いくゲームが出来ますように。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやつじゃないよ | メイン | おしょうゆ効果>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1679-714cacd6
| メイン |
