- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしょうゆ効果
- 2011/09/01(Thu) -
”頂いたけどな~” と思いつつ、seven elevenのお醤油券がまだあったので(昨日帰宅したら、ポストinされていた)、再びgo。   おにぎり等々 いくつか籠に入れ、レジに並んでいたら 二人組のおばちゃまが入店。

お醤油券を手に、”こんなんもろたら(こんな券を貰ったら) ぎょうさん(沢山) かわななぁ♪(買わないと♪)” とニコニコ話しながら 棚を見ていらした。   なんて可愛らしい。(^^   それは 当たり前のことと思うけど、”ラッキー♪” だけで終わって行ってしまう人も結構いるので、心暖まった。   良かった、近隣住民が良い人で。


台風に備えて、とゆに入った 桜の葉っぱを取り除いたり ちょこちょこ動いた。   どうなるかな?   金曜・土曜、て 仕事詰まっているんだけど。   影響出ないと良いけどなぁ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風前日 | メイン | 三宮一貫櫻さん と うを佐さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1678-7a11b38f
| メイン |
