- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三宮一貫櫻さん と うを佐さん
- 2011/08/31(Wed) -
山腹仕事、終了。   絶対的時間が足りないなぁ。(>_<)   なんとも残念なことだけど、頑張るしかないもんね。   なんとか乗り切るんだよ。   合格するんだよ~!   応援しているよ~~~!!!


いつもバスで ”三宮一貫櫻(ここ) 前~♪” とアナウンスしているから、どこにあるんだろ? と探してみた。   駅前ビルの中に イートインコーナーがあった。   メニューは、水餃子と そのセットだけだったけど、入ってみた。   美味しいのは分かっていたけどね。

20110831151233.jpg

↓ 箸袋に書かれたイラストとメッセージ。   どうも手書きの気がする。   可愛くて微笑ましい。(^^

20110831151248.jpg

↓ 水餃子と ちび豚まんと シュウマイ2個。   500円。   や~~~っぱり美味しい!   一貫櫻さん、いぃなぁ~。   欲を言うと、塩おにぎり1つ つけて欲しかったけどっ。   ← ラーメンがないなら、やっぱりお米が欲しい お年頃(^^ゞ

20110831151217.jpg


大阪まで戻って 資料等返却し、母と待ち合わせていた関係で 西宮へ 取って返し。

以前、お料理教室でご一緒させて頂いた方が 私を見つけてお声掛けくださった。   なんとっ。   アランシャペルの小久江先生が 来月でお辞めになられると。   で、9月29・30日に ファイナルディナーがあるわよ~、行かれると良いわよ? と教えて下さった。   母と二人で参らせて頂くこと、即決。   そっか、先生 辞められるのか~。   寂しいな。


↓ 夕飯は、うを佐さんで。   にぎりと 赤出汁と 茶碗蒸しと。   美味しゅうございました。   ご馳走さまでございましたっ。

20110831182954.jpg


最寄り駅に seven elevenが出来て、”お醤油プレゼント券” を貰っていたので、立ち寄った。   お醤油一本頂けるなんて、有難い事でございます。   私たちは お店が来て下さって とっても嬉しいけど、どうなんだろな?   生き残ってくださいね♪
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おしょうゆ効果 | メイン | あと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1677-c72cdb6a
| メイン |
