- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぺっこり
- 2011/08/26(Fri) -
20110826.jpg

従姉の勧めで試してみた ダイエット飲料の ”ペッコリーナ(持田製薬)”。   食事の際、水などの飲料に溶かして飲むだけのもの。   ”食べなかった” ことにしてくれるらしい。   カロリー等の調整が難しい場合に 心強い味方。

結構いろいろ敏感な私だけど、これは安心な印象。   ということで、本格的に注文。   1回分ずつ可愛い袋に入っているので、バッグinでも良い感じ。   ネーミングも可愛いし。(^^



山腹仕事、行き帰りともバスを利用。   足、楽だ~♪   来週は 行き帰り歩く予定。   がんばるぞっ。

おちび達も そろそろ夏休みが終わりだからか、キリッとしてきた。   よしよし(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<皇月(こうげつ) さん | メイン | スゥイーツ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1672-6f210abe
| メイン |
