- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまった!
- 2011/08/21(Sun) -
伯母や従姉と過ごす。   また頑張って生きて参りましょう~!


今日から 三上さんのwowwowドラマ「下町ロケット」。   全部見たかったけど、明日からの仕事準備が気になって仕方無く、後日 録画したのを見ることで我慢した。   ”まさかの樫尾マネ” とのシーン、驚いたなぁ。   とっても嬉しかった。   三上さん、やっぱり素敵だわ。   ちょっとしか見られなかったけど、楽しみなドラマ、す。


しかし、明日からの現場… 朝 早い。   いや、受けた時から分かっていたけど、こりゃ大変だよ~。   内容も心配だけど、朝も心配だよ~。   ぎょぎょぎょっ。
この記事のURL | 三上博史さん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<葱そば | メイン | 但馬屋さん(E-ma)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1667-4fc33d3f
| メイン |
