- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
圧縮
- 2011/08/14(Sun) -
押入れがいっぱいで 肝心のものが入らないため、”(使わないかもしれないけれど)捨てないで” と母が言う布団を 圧縮することにした(母の意見)。   フワフワをペタンコにするの、好きじゃないから 今までしようと思わなかったけど、コレをしないと どうしようもなくて。

試しに1枚やってみた。   掃除機で吸い込むだけのもの。   面白いくらいにペッタンコになった。   空気を含まなくなったからか、少し軽量になった気もする。   こりゃいぃな~。   気に入ったので、買い足す予定。


一日中、外出予定が無かったから さぞや用事が片付くであろう…と 楽しみにしていたけれど、もぅ全然。   ぜんぜ~~~ん。   やだな~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記念品 | メイン | 伊藤久右衛門さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1660-ff6e13f4
| メイン |
