- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばろ。
- 2007/10/02(Tue) -
昨日 夕方仕事と、本日 長男・長女仕事がスタートしました。   長男・長女仕事は 慣れているし、懐かしい顔ぶれも多いし、気心の知れた同僚とのペアーだし、で 全く問題ないんですけど。

昨日のは、全く初めての環境だったので もぅ えらいこっちゃ!で。   きちんとした説明、してくださってたのに。   練習までさせていただいていたのに、”あわわわわ・・・” でした。   まったくなぁ~。   次回は スムーズに行くよう がんばろ。絵文字名を入力してください


adorer BBS にも お知らせいただいていますが、三上さんがナビゲーター(ナレーション)を担当される番組が始まります♪   10月7日(日) 20:00~   BS日テレ だそうですよん。   「小さな村の物語(イタリア)」 て番組だそうです。   楽しそうです♪
この記事のURL | 三上博史さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤ワイン (モメサン社) | メイン | ランチタイム・コンサート Vol.61  ~いずみホール~>>
コメント
あら?
2週間に1回ずつなの?   知らなかった~。
録画に優しい BS放送、だね。v-344
2007/10/03 01:59  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

BS日テレ
v-16またDVD予約が大変だ~~~

でも、4回放送があるんだよね

2週間に1回ずつ進む感じ…

のんびりだね
2007/10/03 01:43  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/166-d44b655c
| メイン |
