スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調整
- 2011/07/26(Tue) -
昨年11月頃から ”きゃぁ~~~!” という内容の 夜稼働する仕事が入り、食生活が乱れに乱れたのでした。   コンビニおにぎりでなければ、若い子に合わせた こってり&どっかりメニューの学食、てな具合に 量も内容もぐちゃぐちゃ。

その後も 気の張る仕事が続き、そういう時におきまりの ”しっかり食べなきゃ” 意識が強くなり、しっかり&どっしりした食事が続きました。   で、ここ数カ月の グルメランチの日々。   ウエイト、ぐんぐん上昇するのは 当たり前、おまけに 体型も 一層崩れてしまいました。   歩く時、足首 危ないモンなぁ(どんだけ重いんだ?)。


ということで、本日より 1ヶ月間、デトックス というか、大きくなりすぎた胃を小さくし、乱れに乱れた生活パターンを 健康的なものとすべく ダイエットを開始しました。   急にしてもね、ということで、本日は お腹をへこませて 40分の散歩と 食事量を若干少なくしてみました。   途中、お腹すいて困ったけど これも慣れてくることでしょう。


そうでなくても体力の落ちる夏場。   無茶はしないでおこうと思います。   秋に反動の出るのが怖いからですけどっ。(^^ゞ   ”ダイエットする” というと、友人たちが 色んなアドバイス下さいました。   本当にありがたい事です(thanks)!   しっかり頭に入れて 身体にある余剰なものを すっきり出してしまおうと思います。

健康が一番。   健全な生活、送るぞ~~~!(^O^)/
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぺこん | メイン | いちおく(壱屋)さん 本町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1641-fe216dc1
| メイン |
