スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挑戦
- 2011/07/14(Thu) -
うちの仕事で親しくなった友人と ランチ。   阪急インターナショナルのブッフェに。   彼女は初めてだったらしく、喜んでくれた。   ホントに頑張りやさんで、数年に一度会うたびに ズンズン!と成長&発展を遂げている。   毎回学ばせて頂くことが 山盛りてんこ盛り。   今回も 目からうろこ なことを教えてもらった。   さて、出来るかな?   参考にさせて頂こう。

その後、新開発された JR大阪駅周辺を散策。   てか、おしゃべりしながら歩いてたから、ほとんど見ていないけれど。   私の夕方の予定時間まで 付き合って下さって、ありがと~。


夕方の予定とは。   私が将来、”したいな~” と思い続けている講座があって、その一部 どうやって進めるのか さっぱり見当がつかなかったのだが、今 担当しておられるセンセに ”見せて♪ 教えて♪” とお願いしたら 快くOKして下さった。   信じられない~~~。   ありがと~~~。

ということで、現場に伺った次第。   あろうことか、そのセンセから ”何冊もあるから” と、使用教材まで頂戴した。   うわ~~~、ありがと!   今まで 数度チャレンジし、”わからん” と投げ出していた事が、少し読めるようになった。   これは大きな進歩ですぞ。   ホントに有難うございました~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっぱり | メイン | ガール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1630-46166a16
| メイン |
