- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガール
- 2011/07/13(Wed) -
次男・次女 → おちび → ちゃぷん

悪魔のような ターコイズの指先、数時間で落とした。   次は白一色 + 薬指だけ色とりどりのラインストーンへ。   涼し気で気に行った。   うん、これで行こう。

そしたら、だ。

おちび・その1(小3男子)が 「へ~んな指っ(どーのこーの)」 と悪口並べ出した。   ”子供には 白の指先、気持悪いかもなぁ” と少々反省しつつ ”でも、これでいぃの” とスルーしていたら、他のおちび(小3男子)たちが、”をぃ、そこまで言うたるなよ” とエライ上から目線で かばってくれ出した。   ”女の子” になった気分だわ(笑)。

しばらくすると ホントの女の子たちが 私の指先に注目し出した。   感覚が合うみたいで、結構気に入ってくれた模様(笑)。   で、”ここに こんなラインを入れたら もっと素敵かも♪” などなど アドバイスしてくれる。   面白いな~。   おちびたちと ガールズトークしたよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<挑戦 | メイン | オフは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1628-50affb12
| メイン |
