- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばるぞ~
- 2011/07/10(Sun) -
”今頃ですか?” な 午前中。   ランチは ガストで 冷麺と しらす丼(小)。   想像より ずっと美味しかった。   あ~、このまま解放感に浸りたい。   けど、明日の 山奥仕事準備が まるっきり なので、大急ぎで帰宅。

オファーがあった時、”いや、もぅギリギリ…” と引いたのだけど、受けざるを得なくなった。   ギリギリなのに、随分たって 追加・変更が入った。   ”無理~! 降りますっ” と 自分の中で切り離したが、会社の人が 対応して下さっていたらしい。   で、どうも 一層ややこしいことになり、しかも 担当=私 は変わらないらしい。   やり取りのメールが送られてきて 意見を求められたが、なんか 険悪な雰囲気。   …わぁ~ん(汗)

っちゅー事で、涙目の 今日この頃。   無難に 平穏に する~~~っと終了できることを ひたすら祈る。   今まで 何度も書いてきたけど、もぅ ここ、行かないもん。   老体には厳しいもん。   なぜか行き続けているけれど(汗)。   さ、出来るだけの資料を作って 出かけるか(泊まり)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おわった~ | メイン | なつかし~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1625-659126a1
| メイン |
