- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつかし~
- 2011/07/09(Sat) -
昨年度で終了し、残念がっていた お気に入り仕事の場所に行ってきました。   違う内容で。   やっぱり好きだわ、ここ。   前期はcloseでしたが、後期は開講されますように(祈)。

久しぶりに ↓ コカルドさん(ここ) のケーキをget。

20110709192728.jpg


やっぱり美味しいなぁ~~~。

そして、いまビビっている 月曜日仕事が終わってからの楽しみに、と ネイルグッズもget。

↓ 夏らしく ターコイズブルー + ホワイト + きらきら

20110709192750.jpg


さ、明日 明後日と がんばろう。   がんばるぞ~!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がんばるぞ~ | メイン | つぎ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1624-8a911513
| メイン |
