スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガスビル食堂
- 2011/07/07(Thu) -
華麗なランチ☆最終日。   そぅ、淀屋橋仕事も 本日最終です。   お尋ねしたところによると、もしあったとしても 早くて年明け以降とか。   そっか~。   あると良いな~~~。

ということで、贅沢して ガスビル食堂さんのムーサカを頂きに参りました。   ギリシャ料理ですって。   こちらの名物料理の一つだそうです。

1323053_1205163031_171large.jpg

アツアツなお皿に しっとりなめらかなマッシュポテトが ぐるりとあります。   や~~~、美味しいわ!   中には、デミグラスソースで しっかりお味の付いた お肉ごろごろと なす、ニンジン、マッシュルーム、トマト等々 野菜が ごろごろ入っています。   ほ~~~んと美味しい!

しみじみ幸せを感じました。(^^ゞ



”どうして こんな優秀な人々を 私が担当するのだ~!?” と、半べそかきながら始まった 今回の講座でしたが、なんとか着地できたようです。   とても勉強になったし、励みにもなりました。   担当させていただけて良かったな~~~、と心から思えます。   あ~~~、楽しかった。   みなさま、ありがと~~~!   良い将来が開けますように!

最後のあいさつの後、ビッグサプライズ!
↓ 色紙と お菓子を用意して下さっていました(涙)。

sikisi.jpg

忙しい中、お小遣い集めて 用意して下さってたんですね。   お菓子のチョイスも私が好きだと言ってたものでしたし、色紙にある 温かな言葉の数々に グッとくるものがありました。   休憩時間のスナップ写真も頂きました。   大爆笑の連続だった日々が懐かしく蘇ります。

こんなにまでしていただいて(涙)。   みなさま、本当に有難うございました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つぎ | メイン | 若者よ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1622-8f766e56
| メイン |
