- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Marble* treさん(淀屋橋
- 2011/07/05(Tue) -
”美味しいよ~♪” とお聞きしていた Marble* tre(マーブルトレ:ここ)さん に行ってきました。   湯木美術館の前の道を 東(堺筋の方) へ行ったところにあります。   何度か前を通ったことがありましたが、さっぱりとお洒落で 目を引くお店です。

20110705173437.jpg

Bランチをお願いしました。
↓ サラダと サラミと 穴子。   たっぷりだし、美味しいです!

20110705173658.jpg

↓ パスタは、ちりめん?キャベツと さわら?。   と~っても美味しいです!

20110705173515.jpg

もう充分 お腹いっぱいだったけど、お料理です。
↓ チキンと じゃがいも。   これまた皮がパリパリ 身はしっとりで 美味しいです!

20110705173501.jpg

↓ デザートのティラミス。   これがまた美味しくて!

20110705173449.jpg

ご馳走さまでございました。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<若者よ | メイン | COO(空)さん と ゼー六さん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1619-d0e4d752
| メイン |
