- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満月だ~♪
- 2007/09/26(Wed) -
日中、同僚が担当している仕事を手伝いに 長男・長女仕事現場へ。   緑の多い場所なので、やっぱり とっても空気が良いです。   気持ちいぃ~♪   懐かしい顔ぶれにも出会え、以前担当した子達が 挨拶にも来てくれ、楽しいひと時でした。   て、仕事ですが。汗


夕方仕事を終えてから、”今月中 平日有効” な割引クーポンを使うため、スーパー銭湯へ。   ふつーの割引クーポンなら ”いぃや” になるんだけど、ポイントためてゲットしたクーポンなので、”これを無駄にするのは悔しいぞ” と。あ


満月ですね~♪(明日早朝、とか?)
とっても綺麗です。   空気がひんやりし出したから、余計に綺麗です。
嬉しいな。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あなたの夢は何ですか? | メイン | 京料理 たか木   ~9月 夜のお料理~>>
コメント
うんうん
ほんとだね~。
2007/09/27 19:28  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

きれいな満月だね~。
クーポンは大切!ばかに出来ないもん!
2007/09/27 01:21  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/161-6a3b05c9
| メイン |
