スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凸凹
- 2011/06/16(Thu) -
朝 連絡があり、急遽、うちの仕事関係のセンセが 来られることになった。   以前から訪問については お聞きしていたけれど、まさか当日連絡とは思わなかったから ちょっと慌てた。   色々見て頂くことが出来、私も とても楽しく有意義に過ごさせていただけた。   さ、また頑張ろう。


終了後、”万障お繰り合わせの上 ご参加を” と呼びかけられていた 次男・次女仕事の勉強会?へ。   私の立場で行ってもなぁ? と思いつつ ”万障お繰り合わせの上” だもんなぁ、と参加したが、良いお話をうかがえて 行って良かった、と思えた。   …途中までは。(^^ゞ

途中休憩の時、帰れば良かったんだよな~、周りの様子を見て。   アンケートを熱心に書いてて 周りを見なかったのがまずかった。  まさか中心人物以外、みんな帰っていたとは(大汗)。   後半は、小さく小さ~~~くなって過ごしましたとさ。   次回以降は もぅ行かないぞ(決意表明)。


オフにしていた携帯にメール着信。   来月予定されている、”お泊り仕事” の内容が追加になったそうな。   無理。   今の私は、いっぱいいっぱいでございますよ。   追加分の勉強や調査をする余裕は ございませんよ。   ということで、固い決意を持って 下ろさせていただくことに。   他の優秀な方にお願いして下さいな。   行きたい人多いと思うよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まぁね | メイン | 調査隊>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1599-532a3fac
| メイン |
