スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Night and Day(阪急インターナショナル)
- 2011/06/13(Mon) -
20110613130311.jpg

昨日、お茶しに来た時 数点リーフレットを持ち帰ったところ、”明日近くに行くから、ランチに行こう♪” という話になりまして、本日も参ってきました。(^^ゞ

いやぁ~~~、品数の多いこと。   そしてどれも美味しく、工夫が凝らされていること♪   参らせていただいて良かったです。   癖になっちゃいそう。(^^ゞ

ごちそうさまでございました。


ヴァンクリ、覗いてみました。   思っていたのがあって嬉しかったけど、私にはちょっと違ったかなぁ? 残念。   相手して下さった女性のネイルが 抜群に可愛かったです。   次回の参考にさせていただこう。(^^ゞ   レオナールで涼しげなTシャツgetしました。   久しぶり~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢を見よう | メイン | 花様さん(Nu茶屋町>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1596-e7fb8caa
| メイン |
