スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花様さん(Nu茶屋町
- 2011/06/12(Sun) -
淀屋橋仕事の資料引き渡し… というと事務的ですが、それを口実?の 食事会に参りました。   て、全員で二人ですが。(^^ゞ   待ち合わせは 阪急インターナショナル(ここ)。   久しぶりでしたが、やっぱり好きです ここ。

お茶しつつ 資料をお渡しし、”わからんよ~!(大汗)” なモロモロを とても詳しく教えて頂きました。   キャリア上、大先輩に当たる方ですが、”これは知ってる? これは大丈夫?” と、ホントに親切に 手とり足とり教えて頂いて またもやマンツーマンレッスン状態でした。   ありえない~!   本当に大感謝!です。   厚かましいお願いも 快く聞いてくださり、ランチのお店へGo。


ランチは、花様(かよう)さんへ(ここ)。

ずいぶん以前、四ツ橋にあるお店に参ったことがありました。   野菜がおいしくて、”もう一度行きたい!” と思いつつ、なかなか叶わなかったのですが、今回 ネットで Nu茶屋町に入っているのを見つけました。   即☆決定。   今回はランチメニューでしたが、お野菜たっぷり サラダはお代わり自由 やっぱり美味しかったです。

↓ お代わり自由な サラダ

KIF_2875s.jpg


↓ 先輩のメインメニューは 鶏

KIF_2878s.jpg

↓ 私のメインメニューは 豚。   んまっ♪

KIF_2877s.jpg

どちらも 周囲に色んな野菜のおかずがついています。   味付けは濃いめでした。   ここでまた ひとしきりおしゃべりし、”待っている人、多いから” ということで 続きはお茶のお店へ。

↓ ”どこにしよう~?” と言いつつ、近場のミスドへ。(^^ゞ   新製品のドーナツとコーヒー。   こちらのコーヒー、美味しいし お代わり自由なのが嬉しいです。

20110612152704.jpg

↓ 初めて足を踏み入れた ルクア内に 大好きなスープストックTOKYOを発見。   数点getしました。   嬉しいな~。

20110612152646.jpg


想像以上に楽しく、(私にとっては)とても為になる一日でした。   本当にありがとうございました!!!<(_ _)>
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Night and Day(阪急インターナショナル) | メイン | ほっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1595-ed182484
| メイン |
