スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節もの
- 2011/06/07(Tue) -
20110607210358.jpg

”季節もの” の鮎が 今晩の食卓に上りました。   母がどちらかと言うと 川魚を苦手としているので、我が家の食卓に上るのは おそらく今年はこれが最初で最後と思われます。

鮎は美しいなぁ~。   画像で その美しさをきちんとお伝えできないのが残念です。   串は打たなかったけど、ちゃんと化粧塩して 美味しく頂戴いたしました。   養殖だけど、結構イケました。   ごちそうさまでした。


淀屋橋仕事、行かせていただけそうです。   とっても嬉しいです。   ということで、大人気のランチのお店、予約入れました。   楽しみです(そこ?・汗)。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くた~ | メイン | しあわせだ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1590-10852f78
| メイン |
