- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつ~・3
- 2007/09/24(Mon) -
日中、あし子。

またまた 友人のいるお店へ お邪魔しに行きました。   同じ美容室に行っているので、そんなこんなな話題を。   美容師さんも同じだし。  何てことナイ 共通の話題があるのは、いぃモンです。ひよこ


阪神、今日も負けました。   そりゃ疲れるさ、ね~。
昨晩 背骨にデッドボールを受け、骨折してしまった赤星さん。   登録抹消、してあげてくださいよぅ、監督。   ご本人の希望・気持ちは とっても大切だけど、でもっ。   今回は 大事を取ってくださいな。   お願い~(祈)!

・・・三上さん、どーされているんだろう(ぼそっ:遠慮がちに)?
この記事のURL | 阪神タイガース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<京料理 たか木   ~9月 夜のお料理~ | メイン | あつ~・2>>
コメント
たぶん 昨日で完結w
今は 涼しいから。w

お月さん、見たよ♪   綺麗だったね~♪
2007/09/25 23:06  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

どこまで続く「あつ~」w
お月さん見た?v-483
2007/09/25 23:00  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/159-664083a6
| メイン |
