- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えらい!
- 2011/06/05(Sun) -
おちび試験本番。   どーなるだろか? と思いつつ、午後から評価会場へ。   30年ぶりくらいだな~、この感覚。   緊張しつつ懐かしい思いで評価。   うちのおちびちゃん達は、平素以上のものを出してくれました。   えらい、えらい。   よかった、よかった。

先日 封筒詰めした会報を 配送所へ持参。   メール便をお願いするのに 92通はコンビニでは大変!と思ったため。   正解でした。   無事配送お願い終了。

返品不可能だったジャケットを リフォームのお店に持参。   合計8cm縮めて下さることに。   良い感じになると良いな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しあわせだ~ | メイン | 夏仕様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1588-d21cb009
| メイン |
