- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まなぶ
- 2011/06/03(Fri) -
印刷所へ成果物を受け取りに行く。   帰宅途中で一部配送終了。   残りのものも 封筒詰め終了。   かつてはコレも大変な作業と感じていたけれど、淀屋橋仕事を体験した後では なんと気楽な作業なことか。   よかった、よかった。

注文していた通販の服が届いた。   あんまり通販で服は買わないけど、必要に迫られて買ったスカートが良かったので、”じゃぁジャケットも” ということになったのだけど。   ちょっと思っていたのと違った てか、微妙にダボダボ。   返品規定、ちゃんと読めば良かったなぁ。   こんな理由では受けてもらえないらしい。  ショック。   まぁこれで 買い物熱にブレーキがかかって良かった とするか。   服はやっぱり 試着してから買わなくちゃ。

おちび、頑張っている。   えらい子たち。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏仕様 | メイン | 平野町スエヒロさん と 本店づくし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1586-e9d56940
| メイン |
