- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテ
- 2011/05/17(Tue) -
耳鼻咽喉科に行く。   またもや花粉にやられていたらしい。   今度は草だそうな。   何も 次々と色んなジャンルの花粉に 律儀に反応しなくても良いものを。   スルーする術を身につけてほしいものだ。>私

夕方 整体。   今日はすっかり良くなって、ホントに久しぶりに スーパーの荷物を持てた。   当たり前のことを当たり前にできるのは有難い。   調子が悪くなくても 時々整体に行くことに決めた。


来週からの仕事準備を やっと始めた。   継続してある物は問題ないけど、新規のものは やはりカノジョがいないと 相当困る。   カリキュラムはあるけど、テキストページとの対応ができていない。   ”自分でするか…” と始めたけど、対応づけられないところがある。   一人でするなら問題ないけど、複数で動くから 勝手に割り振りできない。   …これを明後日 教えてくれると言うのだろうか?   会社は、カノジョを何が何でも辞めさせちゃいけなかったんだよ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どーも | メイン | ほっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1569-8f979d7d
| メイン |
