スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
片付く
- 2011/05/12(Thu) -
係の仕事で印刷所へ。   今回ほど記事を作るのを 苦にしたことはなかったです(苦笑)。   まぁひとまずOKということで。   8ページのものになりそうなので、結構頑張った て評価はしてもらえるかなぁ?

終了後、車の12カ月点検へ。   木曜日はレディースデイだそうで 飲み物以外に お菓子やラップを頂けました。   有難い~♪   車の税金を納めたり なんだかんだと出費の多い5月。   いつも春はピーピー言ってます。

腰は 快方に向かっているものの 荷物を持つのが怖いので 以前getしたものより小ぶりのコロコロを 再びget。   もっと良いのがあるかもしれないけど、もぅこれでいぃや。   必要に迫られたときにgetするものに外れはない…はず。

昨日までは歩くのに 若干支障をきたしていたけれど、連日の整体のおかげで 徐々に快方へ。   今日はスッスッと歩けたし。   早く普通の身体になりたいよ~。



↓ 大河BBS作りました。
ここ

平安時代末期の勉強しなくちゃ。ヽ(^。^)ノ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<前を向くだけ | メイン | 夢がかなった♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1564-c0ace22a
| メイン |
