- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロコフィエフ
- 2007/09/21(Fri) -
先日の ”名曲コンサート” で、”好き♪” と思って注文した プロコフィエフのCDが届きました。ハート

KIF_20070921.jpg


『古典交響曲 ニ長調 作品25(交響曲 第1番)』 と
『交響曲 第5番 変ロ長調 作品100』   のCD 
が 1枚。

『ピアノ協奏曲全集』 が 1枚。

しばらくは この2枚を聴くことになります。   私も変わったもんです。アップロードファイル


次男・次女仕事 Part2 が始まりました。
みんな元気です。   がんばろーね♪   帰り道、スケボーのあれこれを見せてくれました。   上手じゃない♪   色々興味の対象が移っていってるみたいです。   楽しくていぃね。(^^


修理に出していた デジカメが返ってきました。
4・5年 快適に使っていたのに、”不良が認められました。 不良部分の交換をしました” ということで、なんと 修理費タダ!   1万円近くかかると思っていたのに。   ”壊れた” んでなくて、”元々不良” だったのかな?   ちょっと 得した気分です。あ
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あつ~ | メイン | ほへほへ>>
コメント
Doobieさん♪
交響曲、華やかです。 ぜひぜひ♪

でもね、このピアノ協奏曲全集、とっても面白いです。   アシュケナージが弾いてるし、とってもいぃですよ♪
2007/09/22 22:12  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ただいまぁ~♪
from デジカメ(タダですの・笑)
2007/09/22 22:10  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


プロコフィエフですか。私は、「ピーターと狼」くらいしか聴く機会がないです。交響曲も良いでしょうね。
2007/09/22 16:22  | URL | Doobie #-[ 編集] |  ▲ top

タダ!?
デジカメよ。お帰り~ぃ!
2007/09/22 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/156-ce52c196
| メイン |
