スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コロコロ
- 2011/05/04(Wed) -
”これ、やってみようかなぁ?” という仕事がらみの検定試験があって、取り入れるかどうか 少し前から検討していた。   で、本日 2つ取り入れること、決定。   よし、詳しく調べよう~。

大丸梅田デパートに 修理依頼していた靴を受け取りに行く。   綺麗にしてくださっていた。   梅田がものすごい人混みなので驚いたが、本日 三越伊勢丹…が グランドオープンだったことに 途中で気づいた。   なるほど~。   大丸しか行かなかったけど、こりゃ相乗効果 すごいですな。

このところ どーも腰の調子が今ひとつで、(予定通りであれば) 来週から始まる仕事の荷物を持ち運べる自信がないため、キャリーを買った。   ”トローリーバック” と言うらしい。

資料が入れば充分なので、とても小ぶりなものを…と考えていたけど、ビジネス用でもかなり大きい。   トラベル用のコーナーに行ったら、ビジネス用のそれより 幾分小さくて持ちやすいのがあったので それに決めた。   コロコロころがして歩くのは好きでなかったけど、購入後 転がして歩いたら とても快適。   かなり気に入った。   でも やっぱり厚み、半分くらいでいぃんだけど。

やはり来週からの仕事対策で、楽なサンダルも購入。   長時間なので、現場に着いたら履きかえようと思って。(^^ゞ   さて、周りの環境?は整えたから、しっかり内容を準備しましょ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょこちょこ | メイン | 気分変わる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1556-23f3492e
| メイン |
