- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひえびえ~
- 2011/04/30(Sat) -
知人出演の舞台を見に行く。   昔話。   和めます。

帰りに 予約していたロクシタンのボディクリーム(バーベナ)を受け取りに行く。   夏は冷感のある すっきりした香りのものが 良いかしら?と思って。   少しずつ季節が動いておりまする。


世界フィギュア、昨日の評価に 「なんでやねん!?」 と画面に向かって 思いっきりブーブー言って疲れ果てたので(←あほ)、本日は 日本人3選手の演技が終わったら さっさとTVを消して、「美しかったな~♪」 とサバサバしていた。   そーしたら、思いがけず 安藤さん:金!   やー、嬉しいわ!   おめでとうございます!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼつぼつ | メイン | 手仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1552-5348c7d8
| メイン |
