- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほへほへ
- 2007/09/20(Thu) -
午前中、母を駅まで送り 帰ってきたら ぐったり。   少し横になったら眠ってしまいました。   目覚めたらお昼時。   ”起きてくれないから” と、父が昼食作ってくれてました(焼き飯:美味しいんだな、コレが)。   すみません、役立たずのムスメです。涙   暑さに弱すぎるぞ~、私。

夕方は、来週から始まる木曜日仕事のミーティング。
むぅ~ん。   初めて行くところは 要領掴むのに気を張ります。   でも サポートの立場なので、ちょぃ気楽、す。   次男・次女仕事と被る内容なので、勉強させていただきます♪


 ↓ ”お腹すいた~!” と ”舞茸とアスパラのグラタン” を。   美味しかった、す♪
20070920.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プロコフィエフ | メイン | ふむ>>
コメント
焼き飯は家族で一番♪
父、料理上手なんだよ。
祖母が家事を不得手としている(笑)上に 病弱で あんまりしなかったみたいで、祖父をはじめとする家族の 母親代わり(笑) をしてたみたい。

焼き飯は 母や私が作るよりも 最高に美味しいの。
2007/09/21 14:55  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おいしかった?
父が料理なんてウチじゃ~考えられないわ。
2007/09/21 01:57  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/155-65e5e2ea
| メイン |
