- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終盤
- 2011/04/20(Wed) -
次男・次女仕事。  拡声器持参で行く。   角度の関係かなぁ? ちょっと喉が痛かった。   おちびの時はそんなことないのに。   また工夫してみよう。

震災がらみで あわわ…していたら、4月も終わりに近付いている。   おちび仕事の来月の準備、していなかったよ。   ということで、昨晩から あわわ…(汗)。   何とか間に合って ほっ。   落ち着いた生活できるようにしなくちゃ(汗)。

xp号から vista号へ ”お気に入り”の移行完了。   記憶を頼りにやったけど、簡単にできてよかった。   ただメールは Outlook Expressから Outlookに変わったからか、うまく移行できない。   調べてみるか~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今井さんと リーガ・メインラウンジ | メイン | ぎょぎょ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1542-0472bcf9
| メイン |
