スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第66回 名曲コンサート
- 2011/04/16(Sat) -
~ ザ・シンフォニーホール ~

【指揮】   高橋 直史(ザクセン州エルツゲビルゲ歌劇場音楽総監督)
【管弦楽】  大阪交響楽団

【演目】
1. L.v.ベートーヴェン  : 序曲「レオノーレ」 第3番 作品72b
2. W.A.モーツァルト  : ピアノ協奏曲 第19番 K.459 ヘ長調
   --- 休憩 ---
3. L.v.ベートーヴェン  : 交響曲 第7番 イ長調 作品92


【春はクラシック!】 ということで始まりました、今年度。

なんとな~く 足を運ぶのが億劫だったのですが、行って良かったです。   いつものように ユタ~~~っと座っているだけの私ですが、なんちゅーんでしょうか 演奏会が終わったときには 身体の芯にあった疲れが取れて、”さぁ 何かしましょ♪” と、気力が出てまいりました。

音楽の力は凄い。   ホンッとにありがとうございました。



午前中は、おちび仕事の中でも 対象:おちびちゃん。   のんびり仕事できました。   楽しいなぁ。

で、終わってから ↑ に飛んで行き、帰り道 ヨドバシカメラで デスクトップPCを無線LAN対応にするためのブツをget。   その後、靴の修理のため、大丸デパートへ。   靴を預けて 地下食料品階へ。   小腹が空いたので、回転寿司を ちょこっとつまみ、向かいにある つるとんたん(ここ) さんで、試食させていただいてから スープを数点get。   美味しい~♪   良いお店が入ってくださいました。(^^
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まずまず | メイン | 届いた♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1538-88a24a0c
| メイン |
