- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届いた♪
- 2011/04/15(Fri) -
20110415232052.jpg

先日注文していた 拡声器(笑)。   画像の色が悪いけど、実物は紅白で とっても可愛らしい。   サッカーの時の ♪オレーオレオレオレー♪ の音楽を鳴らすボタンもある(笑)。

今日は 届いてすぐ使ったから 要領を得ないところもあったけど、おちび仕事が終わってから練習して 無事 音量等、習得した。   部屋で使うには ちょっと変な感じだけど、声が大丈夫になるまで この子のお世話になるつもり。   よろしく~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第66回 名曲コンサート | メイン | 反省>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1536-bef401b3
| メイン |
