スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがと
- 2011/04/04(Mon) -
20110404.jpg

画像は、従姉から 昨日頂いたストラップです。   色んなチャームを選んでつける事ができるみたいです。   とっても可愛くてっ。   ありがと~~~♪(^^/”


やはり神経使っていたのか、朝、エライこっちゃ! な状態に。(=_=

あの私がお豆腐ほんの少しと お粥数口しか 口にすることが出来ず、立つことも出来なくなり、臥せっておりました。   出発までに持ち直し、なんとか下山することが出来て ホントに良かったです。   運転しながら調子も上がってきたため、(有馬温泉散策を取りやめた申し訳なさから) 西宮の酒蔵エリアへピュン♪

大好きな 白鶴クラシックス(ここ) へ。   と~~~っても喜んでいただけて良かったですっ。   私も完全復活で ちゃんと食事できたし。   その後、まだ時間があったため 芦屋・六麓荘へドライブ。(^^ゞ   すみません、そんなとこ ”見物” に行って。   でも、”うわさに聞く 芦屋・六麓荘” がどんな所か見ることが出来て 喜んでいただけました(すみませんっ)。

なんとか無事にお見送りも済み、車も返却し、”やっぱり我が家♪” と元気一杯になったのでありました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<んまっ♪ | メイン | よかった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1525-f7a94e72
| メイン |
